レイマン レジェンド リトールド
好きなエディションを予約して、『Rayman 3: Hoodlum Havoc』をモチーフにしたレイマンとグロボックス用のコスチューム2種が入った、限定の「フッドラム ハボック」パックを入手しよう。 内容:ゲーム本編 + 『レイマン オリジン:エンハンスドエディション』 あの横スクロールアクションゲームの名作が、新コンテンツとまさかの展開のストーリーが詰め込まれ、大胆に生まれ変わる。闇に潜む悪い奴が夢の世界に悪夢を広げようとしている。この世界をソロ、または最大4人でのローカル協力プレイで冒険しよう。このスピーディな横スクロールアクションなら、ミスやハプニングも楽しくプレイできる とにかく楽しい横スクロールアクション とんで、すべって、ぶん殴れ! 楽しさとサプライズいっぱいの世界をかけぬけろ。ちょっと変わったプレイを試したい?リズムに合わせて動いて進むミュージックステージで、ビートに合わせてリズミカルなスリルを味わおう。 さらにパワーアップしたゲームプレイ 美しいビジュアルで生まれ変わったいきいきとした世界であそぼう。懐かしの人気ステージが再び登場。さらに6つの不思議なエリアや、リズムに合わせて進む4つのミュージックステージがあります。ドラゴンにまたがり、空をかけぬけ、試練の洞窟で実力をうでだめししよう。 壮大な冒険が生まれ変わる レイマンや仲間たちと共に、これまでで最大の冒険にでかけよう。現れた新たな敵に立ち向かえ。音声付きのムービーに、作曲家クリストフ・エラル氏とグラント・カークホープ氏によるオリジナルサウンドトラックが冒険をもりあげます。オリジナル楽曲に新たな曲が追加され、冒険をさらに楽しく。 4人で遊べばもっと楽しい すべての冒険は最大4人で遊べるローカル協力プレイに対応。仲間とラムの数を競ったり、邪魔をしたりしながら、ティーンシーを全員救出しよう。カンフーサッカーも復活。操作はかんたん、パワーアップ要素が追加、そしてルールのカスタマイズができるようになりました。無限に遊べる熱い対戦を楽しもう。 『レイマン オリジン:エンハンスドエディション』も含まれています 4Kグラフィック、新しい収集アイテムや報酬、いくつもの快適性機能追加した、横スクロールアクションの名作が再登場。 オンライン要素にアクセスするには、インターネット接続、Ubisoftアカウント、Microsoftアカウントが必要です。