Raptor Evolution
ポストアポカリプスの世界で強大な恐竜を操り、盗まれた卵を取り戻すための旅に出よう。 行く手にある環境を粉砕し、資源を集め、グロテスクな人間ミュータントを狩って進化し、さらに強くなろう。手に入れたものを使って橋を再建し、道を復旧し、危険と謎に満ちた世界のさらに奥深くへと進み続けよう。 広大なランドスケープを探索し、隠された秘密を見つけ出し、あなたと失われた子孫との間に立ちはだかるおそろしいボスたちに立ち向かえ。 ゲームの特徴: - すべてを破壊: 環境を壊し尽くし、何ひとつ残さない - 先進テクノロジーを活用: 生存を助けてくれる未来的なマシンと遭遇 - 激しいバトル: ミュータントや怪物のようなクリーチャーを狩り尽くせ - 多彩な敵と対決: 個性的な行動パターンを持つさまざまな敵と戦おう - 戦士たちを率いる: 他の獣を指揮し、荒野を支配せよ - 進化してスーパー獣に: 乗り越えたチャレンジの数だけ、どんどん強くなれ! あなたは生き残り、卵を取り戻すことができるか?