RainForest Publisher Platform Games 01
Slime Color は、精密さとパズル要素を組み合わせたプラットフォームゲームです!スライムを操作してカラフルなドアを解放する旅に出ましょう。正しい順序とタイミングでドアを開けることで進むことができます。あなたのスキルを試し、知恵と反応速度で各レベルを攻略しましょう。 Stellar Strider でクレイジーな冒険に飛び出そう!多くのチャレンジ、障害物、空飛ぶノコギリ、ライトセーバー、エイリアン、そして重力反転が登場する精密プラットフォーマーです。 シンプルで習得しやすい操作の2Dプラットフォームゲームです。 地下研究所で作られた小さな機械、Bit's と一緒に旅に出よう。彼の大きな夢は脱出して地上の世界を発見すること!The Bit's Escape は、シンプルな操作と魅力的なゲームプレイを備えたダイナミックなプラットフォームゲームです。