Railbreak: Dinoblast Collection
アーケードに行ってアンデッドを爆破し、このアクション満載のコレクションでレトロな 90 年代の恐竜だらけのサバイバル ホラーを追体験しましょう!レールブレイクとディノブレイクが収録されています!