Railbreak: 90s Throwback Collection
2025 年 3 月 29 日までの期間限定オファー。ゲームセンターに行って、このサバイバル ホラー コレクションで 90 年代のアクションに満ちた悪夢に戻り、ゾンビ、恐竜、グールなどに立ち向かいましょう。