Rail Rescue: Puzzle Lines - Complete Edition
仲間たちは街じゅうに散り散りになり、鉄道網もバラバラに壊れてしまった!色付きの線路を描いて路線をつなぎ直し、列車をそれぞれの駅へ導いて、はぐれた仲間たちを見つけ出し、みんなを家へ連れ帰ろう。 仲間を救出するたびに故郷の街は少しずつ元気を取り戻していくが、パズルはどんどん手ごわくなっていく。トンネルや交差点、ひとひねりある障害物が、君のロジックと発想力を試してくる。新しいルートを考え、歯ごたえのある難問を解き、鉄道に再び秩序を取り戻そう。 特徴: - 1000以上の手作りロジックパズル! - 手ごわいチャレンジが詰まった特大サイズのステージ120種類! - ゲートや交差点、障害物などの手ごわいギミック。 - 発想力が試される、複数の解き方! - 難しいステージに役立つ、任意で使えるヒント。 - 活気あふれる美しい街を復興しよう! シュッシュッ!次の駅は、終わらない楽しさ!