Quest Hunter: Deluxe Edition
『Quest Hunter』はプレーヤーが選択することによってストーリーが変わるアイソメトリック・アクションRPGです。宝物を沢山見つけたり、謎を解いたり、キャラクターに装備をしたり、スキルアップをしたり、敵に勝ったりしてみて下さい。ソファーに座りながら一人でも友達と一緒でも出来るし、四人でも楽しめるオンラインパーティープレイが出来ます! Strangewoodは、QuestHunterの拡張版です。新しい場所を探して、新しい敵と戦い、新しいメカニックでパズルを解こう。スキルをアップグレードして、新しい武器や装備を手に入れよう。一人でも、友人とでも遊べます ストーリーのあるロールプレイングゲーム:対話で選んだ答えによって変わるストーリーの筋をお楽しみ下さい。陰険な敵の計画を解いたり、敵を明るみに出したりしてください。世界を永遠の暗闇から助けてみましょう。 協力プレイモード:インタネットによって友達と接続してゲームをするとか、同じ部屋に(四人以下)集まって、同じスクリーンでゲームをするとか、色々楽しんでみて下さい。肩を並べて悪に対して戦うとか、敵の巣に入り込んで敵のために集団墓地を作るとかすることが出来ます。 ランダムに生成される地下牢:運試しに地下牢からの出口を探してみて下さい。今回はどこにあるか、探してみましょう。角を曲がったところで誰がプレイヤーを待っていますか。 謎とパズル:動かしたり、回したり、火を付けたり、切り替えたり、掘り出したりしてみて下さい。つまり沢山ある色々な謎を解いたりして楽しんで下さい。キャンプで一番の金持ちになるために宝地図を探して下さい。 スキルアップと腕前:キャラクターをスキルアップしたり、新しい能力を養ったりしてみて下さい。無敵の殺人マシーンになって、敵を粉砕することが出来ます。 武器や装甲やアイテム:武器や装甲を探したり、作ったり、改良したりして下さい。ポーションを煮るとか、爆弾を作るとかしてみて下さい。プレイヤーはシャベルと麦わら帽子を取るか、それとも鋭い刃とヘルメットを取るかを自分で決めます。 モンスターとボスキャラ:暗闇から出てくる不思議な獣なら、たいまつに火をつければ、その獣を追い払うことが出来ます。陰険な強盗なら、自分のお金をその強盗にあげれば、生き残ります。ずるいボスキャラでも、正しく取り扱う方法があります。 宝物と鹵獲品:敗れた敵から獲得した鹵獲品をポケットに詰めてみて下さい。あるだけの隠し場所を見つけてみましょう。暗黒の世界にあるすべての宝物を掘り出しましょう。 もう一つ忘れないで下さい:たいまつの近くにいる限り安全です。