Quack Jump
ジャンプ!ジャンプするたびにアクションが起こり、パズルが発動します、 タイミングよくパズルをクリアして、鍵をゲットしよう! タイミングがとても重要です。 新しいバイオームごとに変化するユニークなプラットホームのメカニクスを駆使して、40のチャレンジングなレベルをクリアできるかな? アヒルが好きな人ならできると思います、 そう、ジャンプだ!でも、レベルによってはもっと危険なものもあるのでご注意を!