◆◆ゲームデザイナーから全人類への挑戦◆◆ あなたはコップに入ったボールを出すことが出来ますか? その自信があるのなら挑戦してください。 シンプルなことは実はとても難しいのです。 ◆◇遊び方◇◆ ごく簡単なことをお願いしますので画面内に何かを描くことでそれをクリアしてください。 ただそれだけです 「しかしそれは非常に難しい」 「人によって解決のしかたが全く異なる」 「十秒で解ける人もいる」 「永久に解けない人もいる」 「私たち開発者にも解けないQがある」 何を言っているのかわからない? 気になったら、まずは遊んでみてください。 あなたがこれからしばらくの間、ボールをコップから出すような類の簡単で難しいことに夢中になり、時間が経つのを忘れるほど熱中してしまうことをお約束します! ◆◇クリア方法は無限◇◆ オリジナリティあふれる解決法を発明してください。 誰も思いつかない、世界であなただけの解き方をみんなに見せましょう。 ◆◇楽しみ方◇◆ 【その1】 このアプリは他人のプレイを見るのがとても楽しい。 なぜなら多くの人は意外と簡単なことが出来ないからです。 友達同士集まって遊んでみてください。 【その2】 いかに少ない手数でクリアできるかに挑戦してみましょう。 難しそうな問題がたった1手でクリアできるかもしれません。 【その3】 設問ごとに全世界の何人がそれを解けたか見ることができます。 ◆◇特徴◇◆ ・Kinect for Xbox Oneにも対応! ・ちょっと遊びはじめると、やめどきが見つからなくなる時間泥棒ゲームです。 ・歯ごたえがあるので長く楽しめてヒマつぶしに最適なアプリです ・シンプルなので老若男女全ての方にお楽しみ頂けます。 ・お子様の知育にもオススメします。 ・みんなで遊ぶと盛り上がります。