パパーガイスト
"ドギー・アンダーワールド:リズムの旅 クレアは魔女。謎めいたドギー・アンダーワールドへと旅立ちます。目指すのはただ一つ、迷子の子犬を見つけること! ドギー・アンダーワールドを旅する中で、数えきれないほどの魂たちと出会います。それぞれに物語があります。彼らと時を共にし、共に遊び、彼らの心温まる物語に耳を傾けましょう。リズム感を駆使して彼らの心を癒し、悩みを癒し、迷子の子犬との再会に一歩でも近づきましょう。 ゲームの核心 リズムを取り入れたビジュアルノベルで、リズムチャレンジをクリアしていくことで物語が展開していきます。クレアは新しい悪魔の友達、ルンネと共に、犬の精霊たちとの繋がりを深め、友情、愛、そして喪失の物語を紐解いていきます。