Punch Club 2: Complete Edition
Punch Club 2: Complete Editionをご紹介します。これはリングへの究極の招待状です!このバンドルには以下が含まれています: Punch Club 2: Fast Forward この愛されるファイター管理シミュレーターの続編で、トレーニング、戦い、あなたの指導でファイターを頂点に導きます。戦闘スタイルをカスタマイズし、ルーチンを管理し、あなたのガイドでファイターが頂点に立つのを見守ります。 Punch Club 2: Iron Fist DLC Iron Fistでは、新しいストーリー、リーグ、スキル、テックツリーが登場します。ワークショップを指揮し、ロボットをトレーニングし、ロボットリーグで勝利を目指します。秘密のロボソサエティの秘密を解き明かし、AIの真の目的を探り、迫りくる災厄から人類を救います。 グローブを身につけ、壮大な対決に備え、Punch Club 2 のアクション満載の世界に飛び込みましょう!