PUCKOFF: RELOADED
PUCKOFF: RELOADEDは、かつてパソコン専用だった人気ゲームPUCKOFFの最新かつ最高のバージョンです。ルール無用のホッケーの世界に全くの初心者として飛び込み、スキルと精神力を磨き、伝説のテロリスト、ドミネーターに立ち向かいましょう。かつてのスター選手やレジェンド選手でチームを編成し、さまざまなプレイスタイルを学びながら、世界中の個性豊かなキャラクターたちを打ち負かしましょう。いつも陽気なサラ、最高のビールリーグのゴールキーパー、エディ、そしていつも気難しいベテランコーチとチームを組みましょう。さあ、スケート靴を履いてPUCK OFF!