LAND, LOOT, SURVIVE! PUBG: BATTLEGROUNDSを無料でプレイしよう。 戦略を考え着地し、武器や物資を調達して、多様なバトルグラウンズで生き残る最後のチームを目指しましょう。 チームを組んでバトルグラウンズに参加し、PUBG: BATTLEGROUNDSならではのバトルロイヤルを体験してください。 PUBG: BATTLEGROUNDSは無料でプレイできます。また注目のプラットフォームにおける限定的なクロスプラットフォームプレイをサポートしています。 このコンテンツをダウンロードすることでBATTLEGROUNDSテストサーバーへのアクセスも可能になりますが、プレイするには別途ダウンロードが必要です。 オプションでゲーム内購入も可能です。 詳しくは battlegrounds.pubg.com/ をご覧ください。