Psalm 5:9-13
Psalm 5:9-13は、VHSエフェクトと張り詰めた重苦しい雰囲気を備えた一人称視点の心理ホラーゲームだ。一見すると普通の場所に見えるが、進めば進むほど、その本質が明らかになっていく。 ロケーションを探索し、異常を探し、道中で待ち受ける恐ろしいものに向き合いながら進み続けよう。Psalm 5:9-13は、緊張感、不穏なディテール、リアルなビジュアル、高品質なサウンド、そして約30分で完了できる短く濃密なホラー体験に焦点を当てたウォーキングシミュレーターだ。