Projekt Z: Beyond Order
キャラクターの成長と豊富な武器のカスタマイズを楽しめるスリリングなファーストパーソン・ゾンビ・シューティングゲームで、ゾンビと戦う世界に飛び込め。第二次世界大戦真っ只中の世界で、固有の役割と能力を駆使しながら、スピード感溢れるミッションに挑むか、「自由探索モード」の4人強力プレイで4人の生存者のうちの1人となり、恐怖が蔓延る島を探検しよう。ゾンビを撃ち、略奪し、アイテムを作成し、生き残れ。 4人の個性豊かなキャラクターのクラス – 4人のキャラクターのうちの1人となってプレイしよう。強力プレイでキャラはそれぞれ固有のアビリティと強力な武器を持ち、明確な役割を担っている。様々な強化要素が揃ったスキルツリーでキャラたちをアップグレードし、強力なゾンビキラーへと成長させよう。 武器のカスタマイズ – 豊富な種類の武器を作成およびカスタマイズし、ゾンビどもを朽ちた肉片にしてしまおう。物資と設計図を集め、自分のプレイスタイルに合うように、拠点の作業台で銃や近接武器をアップグレードしよう。武器を改造して威力を向上させることも可能だ。 自由探索モード – レベルをクリアしたら、「自由探索モード」で謎多き島を探索し、恐ろしいゾンビたちと戦い、戦利品や設計図を見つけ、サイドクエストに挑戦しよう! 4人協力プレイ – 他の生存者たちとチームを組み、最大4人が参加可能なオンライン協力プレイモードを楽しもう!ミッションに挑み、ゾンビの大群と戦い、資源や設計図を一緒に集めることができる。 設計図作成システム – 設計図作成システムはProjekt Zの中核であり、ゲームプレイおよび進行のほぼ全般に影響を及ぼす。設計図は、武器、ショップ、構造、装備品などを作るのに必要だ。 カスタマイズ可能な拠点 – 生存者の潜伏拠点に身を隠せば、島の恐ろしい敵たちから身を守ることができる。ここではキャラクターのアップグレード、武器の作成およびカスタマイズ、サイドクエストへの挑戦、さらにアイテムの売買が可能なショップの建設が可能だ。ショップをアップグレードして、より強力な装備や武器をアンロックしよう。構造やデザインアイテムを作成し、拠点を飾ることもできる。 略奪品の収集 – 武器、医療品、弾薬、設計図など、島の貴重な資源を略奪して一日でも長く生き延びよう。略奪品はショップで売却するか、使用することができる。戦利品を集めたら、生きて拠点に持ち帰ろう。死亡すると全て消えてしまう。