ドラゴンボール ゼノバース3
「ドラゴンボール ゼノバース3」では、 これまで体験したことのないDRAGON BALLの世界の中で、 自分自身でどんな戦士になるかを決めて、物語を切り開いていきましょう。 「AGE 1000」 – 新たなDRAGON BALLの世界へ 舞台となるのは、鳥山明先生によって描かれる個性豊かなキャラクターたちが登場する、 これまで見たことのないDRAGON BALLの未来の世界。 「AGE 1000」では、西の都が発展し、大きな賑わいを見せています。 活気あふれる街を歩き回れば、新たな出会いも待っています。 そして仲間たちと共に「GS戦隊(グレートサイヤ戦隊)」の一員として、 西の都で待ち受ける新たな物語を目の当たりにすることとなります。 踏み出せ、新たなDRAGON BALLの世界へ。