Pro Jank Footy
『Pro Jank Footy』は、テンポが速く、とんでもない展開が繰り広げられるアーケードスポーツゲームで、プレイヤーは常にオーストラリアン・フットボールのルールを再定義していくことになります! 世界クラスのコメディ 『Aunty Donna』のブロデン・ケリーによる実況に加え、カルト的人気TVシリーズ『Danger 5』や『Italian Spiderman』を手掛けたクリエイティブチーム、デヴィッド・アッシュビーとダリオ・ルッソがユーモアを牽引する『Pro Jank Footy』は、コメディと魅力が満載で、オーストラリアならではの風変わりなフットボール文化を称えています。 特徴 ローグライト・ゲームプレイ – ゴールが決まるたびに、対戦相手が150種類以上のとんでもないパワーアップから1つを選び、試合の展開を一変させます。あるいは、パワーアップのないシンプルなアーケードスタイルの「ノーマル・フットー」で遊ぶことも可能です。 対戦モード – 『Pro Jank Footy』を満喫する最良の方法! 友達と対戦やオンラインプレイで競い合ったり、ソロプレイでAIと対決したりできます。 シーズンモード – デッキ構築の仕組みを駆使してチームをフルシーズンに導き、各チームを倒すたびに新しい「ジャンキー」なパワーを獲得しよう! レトロなアーケードのノスタルジア – 90年代のクラシックなスポーツゲームに着想を得て、ピクセルパーフェクトなアクションと、滑らかで快適な現代的なゲームプレイを融合させています。 オーストラリアならではのユニークさ – オーストラリアン・ルールズとオーストラリアらしいユーモアが融合。カオスで予測不能、そしてオーストラリアの文化を誇りを持って表現しています。