『Dishonored』シリーズを手掛け、数々の受賞歴を誇るArkane Studiosがお送りする、ファーストパーソンSFアクション『PREY』。独創的なゲーム性と独自の世界観、没入感の高いストーリーで知られるArkaneが本シリーズをゼロから再構築し、サイコスリラーの要素を追加した本作。『PREY Digital Deluxe』には、『PREY』本編および新規拡張パック『PREY: Mooncrash』を収録。 ある実験の被験者となった主人公「モーガン・ユウ」。しかし、実験は思わぬ方向に転じ、宇宙ステーション「タロスI」が突如謎の地球外生命体に襲われてしまう。想像を超えた能力と比類なき武器の数々、そして“ひらめき”を駆使し、全人類の運命を切り開け。 『PREY』のキャンペーン『Mooncrash』では、何度でも繰り返し楽しめる、未体験のチャレンジが待ち受ける。窮地に立ち向かい、謎に覆われたトランスター月面基地から脱出しろ。遭遇する敵や待ち受ける障害、達成すべき指令はプレイするたびに、より危険な状況へとダイナミックに変貌していく。