Predecessor
先駆けとなれ 自分の好きなようにプレイしよう それぞれが独自の破壊的な能力を持つ45人以上の強力なヒーローから選び、壁を貫通して撃ち抜く、透明になる、頭上よりロケットの雨を降らせるなど、あらゆる方法で敵を撃破しましょう!自分のコアを守りながら、レーンを押し上げ、敵の目標まで攻め込み、敵のタワーを倒し、コアを破壊して勝利を掴みましょう。「Predecessor」は従来の3レーン型のMOBAのようなプレイ感を楽しみながら、没入感あふれる3人称視点、高品質のグラフィック、上下方向に移動可能となりゲームプレイに変化を加えるマップなど、ジャンルを再定義する要素を備えています。 今すぐ戦場に飛び込み、300万人のプレイヤーに加わりましょう! 戦うのはあなたひとりだけではありません。4人の味方とチームを組み、協力して目標を確保し、レーンを制圧し、壮大なチーム戦を仕掛けて対戦相手を蹂躙しましょう!ゴールドと経験値を獲得してアイテムを購入することでプレイスタイルをカスタマイズし、アビリティのレベルを上げて破壊的なアルティメットを叩き込みましょう! 技術を磨き、披露せよ! 経験豊富なベテランでも、MOBA初心者でも、「Predecessor」には楽しくプレイするためのツールが用意されています。 MOBAは初めて?サポートやジャングラーのような聞き覚えのあるロールに挑戦するのみいいですし、銃を扱う狙撃手や剣と盾で戦う騎士など、好きなプレイスタイルに集中できそうなヒーローを選んでみましょう! 自慢できるほどに詳しい?それなら前線でチームを指揮して、自分のヒーローの力を余す所なく発揮し、味方を確実な勝利へと導きましょう! 今日から伝説の幕が上がる! 「Predecessor」はユニークなキャラクターとアビリティを息を呑むような3人称視点のグラフィックと上下方向への要素を組み合わせることで、現代のMOBA体験を再定義しました。そして何より、完全無料でプレイ可能!今すぐプレイして、300万人以上が「Predecessor」を愛する理由をその目で確かめてみましょう。 「Predecessor」にはランダムアイテムを含め、任意のゲーム内課金コンテンツが含まれています。