PowerWash Simulator:アルティメット・サティスファクション・バンドル
このバンドルでは合計で100ものステージに挑むことができます。しばらくの間、洗浄に夢中になれること間違いないでしょう!アルティメット・サティスファクション・バンドルではこれまでPowerWash Simulatorでリリースされた全てのステージだけではなく、「スポンジボブ・スクエアパンツ」、「ウォレスとグルミット」、「シュレック」とのコラボレーションなどもお楽しみいただけます。これぞ最高のバンドル! 大規模な拡張されたキャンペーン マッキンガムはまるで汚れの宝石箱! 探索のしがいがある50以上ものステージが用意されています。ゲーム本編のキャンペーンに加えてボーナス作業や季節限定の特別作業、複数の「マッキンガム事件簿」でトラブルを洗い流し、くつろぎの時間を過ごすことができます。町を洗浄し、そこに潜む謎を解決しながら、地域のお客さんたちと親交を深めましょう! 象徴的なロケーションを洗浄しながら探索しよう さらに、「スポンジボブ・スクエアパンツ」、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」、「ウォーハンマー40000」、「不思議の国のアリス」、「シュレック」、「ウォレスとグルミット」、「トゥームレイダー」、「ファイナルファンタジー」を舞台にした世界に夢中になりましょう。細部にまで気を配り、想いを込めて再現された環境の中で、お気に入りの架空世界の新たな発見や言い伝えを、汚れの下から見つけることができます。