PowerWash Simulator 体験版
PowerWash Simulator 体験版で高圧洗浄機のスイッチを入れて、勢いよく噴射する水の心安らぐ音で日々のストレスを綺麗さっぱり流しましょう。バン、一軒家、スケートパークのステージで、あらゆるドロドロやベトベトを狙い撃ち! 高圧洗浄で世の中をピカピカにする純粋な喜びを、ほんの少し味わいましょう! 楽しいお掃除時間を過ごすことができます。多種多様なウォッシャーやノズル、クリーナー、拡張部品の前では、どんな汚れも一網打尽! カジュアルに楽しみたい人もお掃除マニアも、本質を追究するこだわり派も、誰もが没頭すること間違いなし。心安らぐ雰囲気に浸り、ゆったりとパティオや歩道、乗り物、公園などで汚れを落としていきましょう。創造性が刺激されたらアートにも挑戦し、ノズルを筆に、ご近所をキャンバスにして作品を描くこともできます。のんびりした気分で、心配事なんて全部洗い流してしまいましょう。