Portal Balls
さあ、アクション開始! 青と赤のボールをそれぞれのポータルへ、時間との競争で導け。スキルと戦略を駆使し、青ボールを青ポータルへ、赤ボールを赤ポータルへ確実に導け! 脳を刺激するステージ! 30のユニークなステージで構成される『ポータルボールズ』は、パズル解決の難題と激しいアクションを融合。鋭い思考を要するステージもあれば、絶対に避けねばならない敵が登場するステージも。刻一刻と迫る制限時間——各ステージを時間内にクリアできるか? 腕前を試せ!ポータル制覇を目指せ!