Pool Cleaning Simulator
「Pool Cleaning Simulator」は、『PowerWash Simulator』のようなクリーニングゲームです。さまざまな道具を使って、汚れたプールをピカピカに磨き上げます。本作では、高級住宅のプールから地域の大型プール施設まで、さまざまなプールの清掃・洗浄・メンテナンスの工程をリアルに再現。バーチャルなプールクリーナーとなり、放置されて汚れたプールを美しく輝く憩いの空間へと生まれ変わらせましょう。 リアルなシミュレーション 本格的な水の物理演算と実在感のある清掃用具を備えた、これまでで最もリアルなプール清掃体験を楽しめます。 多彩なロケーション 緑豊かな庭園に囲まれた住宅用プールから、大規模な商業施設のプールまで、それぞれ異なる課題を持つ多彩なステージが登場。どの現場も新鮮な体験を提供します。 ダイナミックな天候 照りつける日差しから穏やかな雨まで、刻々と変化する天候の中で清掃作業に挑戦。リアリティとやり応えがさらに増します。(アーリーアクセス公開後に追加) アップグレードと成長 ゲームを進めることで、新しい道具や装備をアンロック。作業効率を高め、腕利きのプールクリーナーとして成長していきましょう。 リラックスできるゲームプレイ 心地よい作業を通してリラックスしながら、汚れたプールが美しく生まれ変わる達成感を味わえる、癒やしのゲームプレイを楽しめます。