FreeMind S.A.シミュレーション
Pool Cleaning Simulatorは、PowerWash Simulatorに似たクリーニングゲームです。さまざまな道具を使って汚れたプールを掃除し、ピカピカに生まれ変わらせていきます。豪華なバックヤードプールから大規模な公共スイミング施設まで、さまざまなタイプのプールの清掃、ブラッシング、メンテナンスを一連の工程として体験できます。バーチャルなプール清掃員となり、汚れや放置によって荒れ果てたプールを、誰もがくつろげる美しいオアシスへと変えていきましょう。 Pool Cleaning Simulatorの主な特徴 リアルなシミュレーション リアルな水の物理表現と本物さながらの清掃道具によって、これまでにないリアルなプール清掃体験を楽しめます。 多彩な環境 それぞれ異なる課題が待ち受ける、さまざまなタイプのプールを探索しましょう。緑豊かな庭に囲まれた個人宅のプールから巨大な商業施設まで、すべての場所が新たな冒険を提供します。 リラックスできるゲームプレイ 汚れたプールが少しずつ清潔で美しい空間へと変わっていく様子を楽しみながら、心地よい操作感と達成感を味わえる、リラックスしたゲームプレイを体験できます。 Arena Renovationでは、一人のリノベーションチームとなって、さまざまなスポーツ施設をかつての輝きを取り戻すまで修復していきます。多くの施設は、長い年月や管理不足によって荒廃しています。このまま完全に忘れ去られてしまう前に、袖をまくって新たな命を吹き込みましょう! ゲームでは、壁の塗装、床の改修、破損した座席の交換、電気システムの修理など、さまざまな作業に取り組みます。さらに、ゲーム内で利用できる数百種類のアイテムを使って、それぞれのアリーナを自由にコーディネートすることもできます。作業ごとに必要となるスキルや道具が異なるため、施設の状態を正確に見極め、知識と経験を活かして最適な方法で作業を進める必要があります。 Arena Renovationは、正確さ、技術、そして忍耐力が求められる、やりごたえのあるゲームです。空間のデザインやリノベーション、傷んだ施設の復元を楽しみたいプレイヤーにぴったりです。創造力、手先の器用さ、予算管理能力を駆使してさまざまな課題に挑戦できるため、エンターテインメントと実践的なスキルを組み合わせて楽しみたい方に最適なゲームです。