Polimines Deluxe
Polimines Deluxe は、マインスイーパーとノノグラムを組み合わせて、魅力的なパズル体験を提供します。論理的思考が鍵となり、随所に隠されたパターンが存在する難しいゲームに没頭してください。すべてのレベルは手作業で設計されているため、推測する必要はありません。