Police Chase (Xbox One Edition)
Police Chase のスリリングな任務では、パワフルなカーチェイスや犯罪者との戦いは日常茶飯事!駐車違反や速度違反の反則切符を切るにしても、テロリストの計画やその他の犯罪を阻止するにしても、仕事で保証されている唯一のこと、それは:パトロールの安全が保証済みということ! 情報屋と会い、容疑者を尾行し、犯人を追跡して、時間が重要な任務を遂行しよう。最速アクションや魅惑的なストーリーがある広くてオープンなゲームワールドで要求されるのは、勇気と技術、そして敏捷性!Police Chase ではすべてが君次第です! 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。