Plague Universe: Strategy Rpg Bundle
ペストユニバースを探索し、これら2つの視覚的に素晴らしい、ユニークなRPG戦略ゲームを体験してください。 ペストロード: 生存者を救出し、モンスターと戦い、かつての偉大な都市を探索して、ターンベースの戦術戦略とローグのような要素を組み合わせたダークファンタジーゲームで疫病に陥ります。 疫病によって内から飲み込まれている街を舞台にしたPlague Roadは、かつて家を捨て、今では戻ってきて彼らの残した運命を知る一人の医者の話を語っています。農場の安全な避難所から一連の地域を通って旅行し、地獄のペストの影響を徐々に受けていきます。 道路を生き残るには、グリッドベースのポジショニング戦闘とターンベースの戦略力学でペストによって作成された恐怖と戦う能力に依存します。生存者を救出し、彼らを農場での仕事に割り当てるか、彼らを仲間として連れて行ってください。生存者とあなたの農場を構築し、新しい能力にアクセスしてください。 豊富なイラストが描かれた2Dアートを特徴とする、手順に従って生成されたステージで4つの地域を横断します。 戦争劇場: RPG要素を使用したクラシックなターンベースの戦略ゲームプレイ。 戦争がカサーリにやってきた。終わりのない紛争が激化する中、7人の戦士が戦場での支配を約束する古代の力を発見します。 7人の専門ヒーローから選択して、絶え間ない戦争で荒廃した大陸で戦いに挑んでください。クエストを完了して特典を獲得し、より深いカスタマイズオプションのロックを解除して、戦略を洗練させ、敵を支配します。