Pinball FX3 - 中世の騎士パック
本ゲームは日本語をサポートしておりません。コンソールが日本語で設定されている場合、このゲームは英語を表示します。 それは輝ける騎士達の時代!Zen Studiosがお送りする中世の騎士パックは、「エピック・クエスト」、「エクスカリバー」の2つのテーブルをフィーチャー。