Physics Platformer Bundle
Physics Platformer Bundleは、物理演算、正確な操作、スピード、そして何度も挑戦したくなるチャレンジを中心に作られた、スキル重視の3本のゲームをまとめたバンドルです。 Ultimate Wobble Runでは、ふらふらした小さなランナーたちを操作し、全力で走り、跳び、転び、つまずき、立ち直りながらゴールラインを目指します。ソロで自己ベスト更新とリーダーボード上位を狙うことも、最大4人のローカルマルチプレイで友達とカオスな対戦を楽しむこともできます。 Amazing Mazeでは、カラフルな3D迷路を転がりながら進み、すべての黄色いキューブを集め、出口を探し、スピードブースト、ジャンプ、ウォールラン、ウォールジャンプなどの特殊能力を使って各レベルを攻略します。素早く考え、慎重に動き、物理演算を味方につけてゴールまでの最適なルートを見つけましょう。 Full Throttle Parkingでは、難しい障害物コースを全速力で走り抜け、チェックポイントを集め、できるだけ速く指定された場所に車を駐車します。バックギアはありません。すべてのカーブ、ジャンプ、クラッシュ、立て直しが重要になり、各コースをマスターしてリーダーボードの頂点を目指します。 3本すべてのゲームで、タイミング、操作、創造力、粘り強さが勝負を分ける物理演算ベースのチャレンジに挑めます。迷路を転がるときも、フラッグを目指して走るときも、全速力で駐車するときも、すべてのランが上達し、試し、より良いタイムを狙う新しいチャンスになります。 Features: - Ultimate Wobble Run、Amazing Maze、Full Throttle Parkingを収録 - 物理演算ベースのプラットフォームチャレンジ - 3本すべてで楽しめるタイムベースのシングルプレイ - Ultimate Wobble Runでは最大4人のローカルマルチプレイに対応 - 自己ベストを競えるグローバルリーダーボード - 動き、正確さ、勢いを重視したスキルベースのレベル - 毎回のプレイで上達を目指せる、短く何度も遊べるチャレンジ - バンドル全体でアンロックできる実績 走って、転がって、運転して、クラッシュして、立て直し、さらに良いタイムを目指し続けよう。Physics Platformer Bundleは、スキル重視のチャレンジ、リーダーボードへの挑戦、物理演算で動くゲームプレイが好きなプレイヤーのためのバンドルです。