Pets Survivors
犬、猫、ニワトリ、さらにアンロック可能なもふもふ・ふわふわの仲間たちとともに、押し寄せるモンスターの波を撃退しよう! ローグライク・アリーナシューターのバトルで、ペットたちが大暴れ!目的は、何としてでも生き残ること!14種類のペットから1匹を選び、それぞれのユニークなスキルとステータスを活かして、スライム、岩巨人、巨大な虫、食虫植物など、ファンタジーモンスターの大群に立ち向かおう。トップダウン視点のレトロなピクセルアートスタイルで描かれる、白熱のバトル! 多彩な初期武器を慎重に選んで、解放済みのエリアからステージを選択しよう。敵の波状攻撃に対処しながら、巧妙な戦略で危険から距離を保ち続けよう。強大なボスとの戦いに備えて、戦闘中にレベルアップしてアップグレードを選択!勝利すれば、集めたコインを永続パークに投資して、次の戦いをさらに有利に進められる!