Persephone
Persephone の完全版がリリースされました!10 チャプターにわたる 100 以上のレベル、そしてペルセポネ、デメテル、ハデスの 3 つの物語など、新たな発見が盛りだくさん! ペルセポネ は、死が終わりではなくパズルを解く鍵だとしたらという可能性を探るパズルゲームです。あなたなら先に進むためにいつ、どこで、どのように死にますか? 10 種類の環境の 100 以上のパズルをお楽しみください。それぞれ異なる仕組みになっています。 美しいグラフィックと魅力的な音楽にあふれる魔法の世界に旅立ちましょう。