Perfect Ninja Painter 4 (Windows)
スライド、ペイント、そして知恵を駆使して、あらゆるレベルを攻略しよう! 『パーフェクトニンジャペインター4』は、新たなメカニズムと斬新なチャレンジで、クラシックなパズルゲームプレイを次のレベルへと引き上げます。ロボットの女の子が、色とりどりの混沌に加わり、新しい世界、巧妙な罠、そして頭を悩ませるパズルがあなたを待ち受けています。 すべての動きが重要で、すべてのミスが色鮮やかに彩られます。