PENTOMINON Transctiption
ブロックと音との出会い。マトリックスに設置されたブロックが、まるでシーケンサーのように音を奏でます。このゲームは典型的な落ちものパズルゲームですが、他のゲームと異なり、また、最大の特徴となる点として「隙間を作ること」があります。宙に浮いたブロックを作成すると、より多くのスコアを獲得することができます。