Penguin's ArcticDex
氷の上をよちよち歩き、凍てつく海に飛び込み、不思議で素敵な魚たちを釣り上げよう。釣った魚を売り、装備を強化して、浅瀬から潜水艦が行き交う深海まで、北極をどんどん深く探検しよう。 イグルーのお店で魚を可愛いモンスターと交換し、ArcticDexを一匹ずつ埋めていこう。アップグレードするたびに、より速く泳ぎ、より多く釣り、よりレアな発見ができる。 釣り、収集、発見の癒しのループが好きな人にぴったりの、魅力的なピクセルアート冒険。