Penguin Flight (Windows)
翼を羽ばたかせ、ダッシュし、空高く舞い上がる準備をしよう!Penguin Flightは、魅力と挑戦、そして創造性が融合した、楽しい2Dピクセルアートのプラットフォームゲームです。大きな夢を抱く小さなペンギンとともに、空への旅に出かけよう!40の丁寧に作り込まれたレベルには、楽しい仕掛け、カラフルなビジュアル、そして心温まる冒険が待っています。 君の使命は? ステージの最後にある浮かぶ風船を目指してペンギンを導き、彼の飛行の夢に一歩ずつ近づけてあげよう!途中で驚きの発見や新しい仕掛けの習得に挑戦しながら、自分のプラットフォームゲームスキルを試してみよう! 主な特徴 親しみやすく魅力的なゲームプレイ:カジュアルプレイヤーにも最適なライトなプラットフォームゲームですが、熟練者向けの挑戦も提供します。 ジャンプとダッシュの仕掛け:直感的な操作で障害物を避け、ギャップを超え、ステージの風船に到達しよう。 革新的なパワーアップ:バブルを使って追加ジャンプを得たり、サイクロンを使って困難なエリアを瞬時に移動するなど、ゲームの奥行きを増す要素が満載です。 段階的なレベルデザイン:簡単なレベルから始め、仕掛けをマスターするにつれてますます複雑な挑戦に挑めます。 手作りのピクセルアート:色鮮やかで魅力的な世界に没頭し、美しいアニメーションと生き生きとした環境を楽しみましょう。 シームレスなゲーム体験:スムーズなレベル間の移行と迅速なリトライでゲームの流れを維持できます。 風船一つ一つが、小さなペンギンを夢に近づけていきます。彼を空へ羽ばたかせる準備はできましたか?