Penguin Flight: Beyond The Clouds (Windows)
『Penguin Flight: Beyond the Clouds』では、重力に挑む決意を持ったペンギンの旅に参加しましょう!この2Dピクセルアートのプラットフォーマーは、挑戦的なレベル、創造的な障害物、そして高空でのアクションを提供します。 反射神経を磨き、タイミングを完璧にして、ジャンプ、ダッシュ、新しいメカニクスを習得しましょう。各ステージはユニークな驚きと挑戦を提供します—すべては次のレベルへと導く風船に到達するためです。 氷河(レベル1–14): 寒いが親しみやすい環境で基本を学びましょう。 ビーチ(レベル15–25): トロピカルな雰囲気の中で、より難しい障害物に挑戦しましょう。 空(レベル26–40): 雲の中であなたのスキルを試しましょう! 冒険のハイライト: 追加のジャンプやダッシュのリセットができるバブル 新しい場所にテレポートする魔法のサイクロン 奇抜なプラットフォーム、厄介な危険、そしてたくさんの楽しみ! 挑戦と楽しさのバランスが取れたゲームが好きなら、この新しい旅に夢中になるでしょう。 すべての風船をつかみましょう。すべての障害を乗り越えましょう。ペンギンでも雲の彼方へ飛べることを証明しましょう!