Party Club
最大4人で協力して、小さな動物レストランを経営しよう!レストランを運営し、ドリンクを作り、動物の顧客が引き起こすトラブルに対処します。もちろん、手に持った木の板で、騒ぐ客を追い出すことも可能です!