Parcel Corps Demo
太陽が燦々と降り注ぐニューアイランド街角で、3社の自転車メッセンジャー企業がしのぎを削っていた。マーケットシェアを拡大し、ささやかな収益を上げようと、ライバル争いを繰り広げていたのだ。 だがそんな日常も、原油探査会社ポーラー・ペトロリアムPLCのCEO、リッチ・ヴィラネの登場によって一変。自転車メッセンジャー企業は危機に立たされた。 ヴィラネの恐ろしい計画は徐々に明らかになっていくが…それを止められるのはプレイヤーであるあなただけ!美味しい食べ物、貴重な小包、機密書類を32分以内に届けることで、メッセンジャーたちの生活を守るのだ。 自転車で配達しよう あなたはどの会社メンバーとしてプレイする?次の3つの企業から選ぶことができる:アングロ・オーストラリアの新興企業「Wallaby Wheelers」、ブルックリン発「East Coast Couriers」、全ヨーロッパのプロ集団「Das-la Poste」。 街を駆け抜けよう! スタイリッシュなスキルセットを縦横無尽に駆使して、レベルを駆け抜けよう。屋上に設置されたタラップで宙を舞い、連結式車両の下を滑り、重力に逆らって壁を駆け上り、活気のある街にあなただけのラインを描いていこう。 ストーリーを楽しもう ギグ・エコノミー、メディア・インフルエンサー、ビッグテックなどを風刺するストーリーも楽しめる。悪役と全体主義的な政府を倒し、世界を救えるかはプレイヤーであるあなた次第! 色鮮やかでオシャレな街を制するのは誰だ 9つの地域を制すべく戦い、要求の厳しいビジネスオーナーを満足させ、法のラインに引っかかりそうな(!?)サイドキャラクターたちのために仕事をこなそう!自転車配達&ビジネスの世界を存分にご堪能あれ。