Paradise Island 2
何百万人ものユーザーや、友達と一緒に遊ぼう!豪華ホテルを備えた自分だけの観光都市を建設し、ゲストを迎え入れ、エキサイティングなタスクをこなしていこう。 依存関係: このアプリは操作のためにMicrosoft Visual C++ 再頒布可能パッケージが必要です。 経済シミュレーションゲームの傑作に、待望の続編が登場! 暖かい太陽と穏やかな波を愛するすべての人のための、驚くべき新タイトル! 夏の独特の雰囲気の中で、忘れられない冒険と楽しみを満喫しましょう。あなたには島全体が与えられており、それを素敵でマストな行楽スポットに変えることが仕事です。娯楽施設やレストラン、お店を建設し、インフォメーションセンターを開設して、新たな観光客を呼び込みましょう。夢のようなリゾートを作りましょう! このゲームはアプリ内課金を採用しています。アプリ内課金はゲームプレイを高速化することができます。