PAPERHEAD
PAPERHEADはハードコアサウンドトラックを備えた高速移動型ブーマーシューターです 放棄された研究施設を調査し、明らかにする CARDBOARD...出血? 残虐で迅速な戦闘 敵を空中に投げ、爆発するバレルを蹴りつけ、イタリアの配管工のように彼らの頭にジャンプ! またはショットガンで彼らを爆散させるだけ! あなたの方法を描き出す [データが削除されました] 鉛筆は単なる武器ではなく、周囲の世界を変えるための道具です。 自分の敵に蹴りを入れるために爆弾をスケッチしてください。 蹴り壊すためのドアを描け! 壁に██████の言葉を書いてください-理由は不要です! かわいい…でも怖い 期待以上の肉がある魅力的でかわいいダンボールの世界。紙でも恐怖を与えることができます! 紙は金属より丈夫かもしれません 高オクタン段ボールをあなたの血管に送り込む工業用サウンドトラック。 前進して見つけてください なぜダンボールは...血を流さなければならないのですか? そして、プロセス中に指を切らないでください!