O.W.L Projekt
アイソメトリックビューの世界のパズルを解きながら、生まれたばかりの謎の存在の、大胆な脱出をガイドしよう! 思考力とロジックの限界に挑戦する 3D アイソメトリックパズルゲーム『O.W.L Projekt』で、謎に満ちた手ごわい冒険に出かけましょう。謎の実験で生み出された不思議な存在である《エリシオン》とともに旅に出て、謎めいた《ウォッチャー》たちに対処しながら脱出し、秘密を解き明かしていきましょう。 強力な《サンクタムスタッフ》を手にしたエリシオンは、オブジェクトを移動したり障害物を乗り越えたりすることができます。うまく活用して、このユニークで没入感のあるゲーム体験を攻略していってください。ブロックを操作したり、プラットフォームをドラッグしたり、秘密の通路を発見したり、回転するジオラマ世界ではしごを登ったりしながら、細心の注意を払ってデザインされた 50 のステージを攻略しましょう。難度が徐々に上がるにつれて、新しいメカニズムが導入されていきます。