Overcooked! 2
注意: 現在、オンラインプレイでのフレンド招待をご利用いただけません。目下原因を調査中で、後日ゲームのアップデートを行う予定です。なお、オンラインのマッチングはご利用いただけます。 最高のはちゃめちゃクッキング・アクションゲームが再び! 危機に瀕したオニオン王国を救えるのは、最高の料理だけ! ローカル/オンラインマルチプレイで仲間のシェフと息を合わせてレッツHappy Cooking♪みんなで一緒に盛り上がろう! 最大4人の仲間のシェフと一緒に、腹ペコのお客様たちが機嫌を損ねてしまう前に美味しい料理でおもてなし。オニオン王国のキッチンはいつだっててんやわんやでドッタバタ! ミッションをクリアするごとにどんどん厳しく、ますます突飛で難しくなるステージ。 でも、仲間と一緒にチャレンジすれば絶対に楽しいはず。あっさり薄味ソテーのシングルプレイも、ギトギトの油で揚げたマルチプレイも、どれを選んでもおいしくなること間違いなし!遊び方は人それぞれ。今すぐ準備してキッチンに向かおう! おいしさの秘訣は、なんといっても仲間との息の合った協力プレイ!コミュニケーションを大事にしながら無駄なく調理を分担して、苦難を乗り越えよう。 オニオン王国に降り注ぐ危機!ゾンビ・ブレッドを食い止めることができるのか!?