Outbreak: Strange Shades Collection
アンデッドの黙示録が近づいているかもしれませんが、幸いなことにアーケードはまだ営業しています。サイプレス リッジの静かな町では、恐竜、ゾンビ、グール、幽霊が暴れ回っています。あなたはその悪夢から生き残ることができますか?避けられない恐ろしい悲惨な未来に備えて、アウトブレイク シリーズの 10 年にわたるレトロでモダンなサバイバル ホラーの悪夢を体験してください。 このコレクションには、Railbreak、Dinobreak、What Lydia Knows、Outbreak、Outbreak: Endless Nightmares、および Outbreak: Lost Hope の 6 つの完全なゲームが含まれています。 Outbreak RPG は What Lydia Knows 内からアクセスできます。