Outbreak: Shattered Dreams Collection
この秋に新たな悪夢が現れる前に、アウトブレイクの過去 10 年間を体験できる最後のチャンスです!このコレクションには、ハロウィーンにアンデッドがサイプレス リッジに到着する前に、あなたをスピードアップさせるための核となるサバイバル ホラーの悪夢が含まれています。