Outbreak: Shades of Horror Playable Demo
恐ろしい事故を乗り越えた後、あなたはアンデッドで溢れかえった街で目を覚まします。この次世代のサバイバルホラー体験で、感染があなたを食い尽くす前に逃げる方法を見つけてください。 The Outbreak:Shades of Horror Playable Teaserは、1人の生存者の口調とストーリーの雰囲気のあるデモンストレーションとなるように設計されています。このデモは一人称視点でのみ再生可能ですが、完全リリースでは、多数の生存者が登場し、レトロな固定カメラ、肩越し、または一人称シューティングゲームで単独で、または最大3人の友人と一緒に再生することを選択できます。あなたは街から脱出しようとします。