Outbreak: Phantasmagoria Collection
これは、『アウトブレイク』シリーズの最新かつ最高の高みを舞台にした、次世代のサバイバル ホラーの悪夢です。 90 年代、2000 年代初頭、そして偉人たちにインスピレーションを得たモダン ホラー タイトルで、命を賭けて戦う 10 年間の恐怖が繰り広げられます。恐竜、アンデッド、怪物、グールが圧倒的な難易度と素晴らしい協力プレイのオプションで待っています。友人を連れて、アウトブレイク シリーズの将来に備えて一緒に恐怖を体験しましょう。 このバンドルには、Dinobreak、Railbreak、Outbreak: The Fedora Files What Lydia Knows、Outbreak: Contagious Memories、Outbreak: Epidemic Definitive Edition、Outbreak: Lost Hope Definitive Edition、Outbreak: The New の次世代コンテンツに焦点を当てた 8 つの完全なタイトルが含まれていますナイトメア ディフィニティブ エディション、アウトブレイク: ナイトメア クロニクルズ ディフィニティブ エディション。 Outbreak RPG は What Lydia Knows 内からアクセスできます。