Outbreak: Old School Collection
不条理なレトロな 90 年代の挑戦に挑戦する準備はできていますか?さて、難易度が非常に厳しい 3 つの固定カメラ サバイバル ホラーの悪夢に備えて、ばかばかしいオンレール ゴーフェストでストレスを吹き飛ばし、サバイバル ホラー スタイルのビジュアル ノベルで謎を解きましょう。サイプレス リッジの秘密を解明するには、ゾンビや恐竜などが待っています。 このコレクションには、Dinobreak、Railbreak、Outbreak The Fedora Files: What Lydia Knows、Outbreak: The Nightmare Chronicles、Outbreak: The New Nightmare のゲームが含まれています。