Outbreak: Laser Lightshow Collection
2025年7月15日までの期間限定割引バンドル!息を呑むようなコレクションで、アンデッドや恐竜の怪物たちがあふれるレトロなサバイバルホラーの世界に90年代にタイムスリップ!