Dead Drop Studios LLCアクション & アドベンチャー
本当の悪夢に備える準備はできていますか? 暗く恐ろしい森で一人迷ったあなたは、アンデッドの忌まわしい恐怖から娘を救出する必要があります。その悪夢を生き延びたら、90 年代のサバイバル ホラーへの愛あるオマージュを通じて、サイプレス リッジに閉じ込められたさまざまな生存者グループとしてアンデッドや恐竜と戦い、さらに多くのことを掘り下げる準備をしてください。固定カメラのゲームプレイから、一人称オンレールのとんでもないシューティング ゲーム、さらにはビジュアル ノベルやオーバーヘッド 2D ダンジョン クローラーまで、あらゆるものが含まれています。地平線に迫る新たな恐怖に備えて、アウトブレイク ユニバースの悪夢を体験してください! このバンドルには、Railbreak、Dinbreak、Outbreak The Fedora Files: What Lydia Knows、Outbreak: Lost Hope、Outbreak: The Nightmare Chronicles、およびオリジナルの Outbreak の 6 つの完全なゲームが含まれています。 Outbreak RPG は What Lydia Knows 内からアクセスできます。