Outbreak: Genesis Collection
サイプレス リッジを破壊しようと躍起になるアンデッドや恐竜と戦うとき、レトロなサバイバル ホラーを背景にしたいくつかの恐ろしい物語が待っています。 90 年代の固定カメラ スタイルのアドベンチャーから、肩越しの本能的な戦闘、さらにはレール上の一人称シューティング ゲームプレイまで、物資を探し、生き残った少数の生存者が全滅する前に大群と戦う必要があります。ショットを大切にしましょう、それが最後の脱出です。 このコレクションには、Dinobreak、Railbreak、Outbreak、Outbreak: The Nightmare Chronicles、Outbreak: Contagious Memories を含む 5 つの完全なレトロ サバイバル ホラー ナイトメアが含まれています。